コーヒー

ようやく一週間が終わった〜

かなりハードでした。

さすがにグロッキー、、、

明日もやる事がいっぱいでチョット憂鬱!

まっ頑張りましょう。

コンビニでパンを購入したら何かコーヒーのプレゼントが、、、

アイスを頼むと氷だけが入った封のしてあるカップを渡された!

なんなん?

店員さんに空っぽですがと聞くと、あちらの機械でコーヒーが出ますとの事。

あっ、今話題になっているコンビニのコーヒー戦争か!

初体験の機械、、、

カップのサイズも解らないのでSサイズのボタンを押すとコーヒーが出てきました!

しかし封を開けずに置いたのでこぼれ落ちたー

慌てて封を開け何とか少し入りました。ノズルが出てきて封の中に入るのかと思ってました。笑

やり方知らないなんて時代遅れかな?

予想以上に美味しかったです。

なるほど缶コーヒーより安いし、香りも良いし、売れる訳です!

  

  • コメント: 0

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA