今日も暑かったですね〜

夜に大好きな社長さんがご来店!

色んなお話をして頂き感謝です。

食べる事が大好きな当方。

歳を重ねてそれなりの有名店にも行けるようになりましたが社長さん位に歳を重ねると一段階上のようです。

高いお金出して美味いのは当たり前、そこに愛や真心がないとダメだと、、、

究極の料理は母親が家族の為に作る物だと、、、敵う物は無いと。

しかし現代ではおふくろの味がチーズケーキとか言う時代?笑

冷凍技術の向上、電子レンジ等の調理器具の進化などもあり手間をかけずに出来てしまう。

悪い事ではないとは思いますが、食に携わる人間としては少しさびしいような?

やはり手間を惜しまず料理して欲しいな〜!

料理は愛情!

と誰かが言っていましたが?笑

料理人として、また気を引き締めて頑張りまーす!

  • コメント: 0

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA