白子豆腐?

冷たい雨!

寒い〜

祝日の本日も元気に営業しております。

鰻の旬です!

御予約お待ち致しております。

朝からあれこれ和の仕込、、、

祝日と言うことを忘れていました。笑

大好きな白子をアレンジ!

出汁と葛と白子で練り上げた白子豆腐。

どんな味になるか、、、?

上手く出来上がると良いな〜

和の仕込をしていると和食の職人さん達の凄さが骨身に染みます。

美味しいと言って頂く裏には手間暇がかかっているんですよね〜

毎回、和食を食べる度に料理人さんを尊敬します。

コース料理をお出しするようになり、日々修行時代に学んだ和食を思い出しアレンジして仕込をしています。

小僧の当時は辛かったですが、あれこれ叩き込んで頂いた親方に感謝です。

さぁ〜御客様来るかな〜?笑

  • コメント: 0

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA