何で?

今日は一日冷たい雨と寒さで商売も静かでした。涙

最近、色んな営業の電話が毎日かかってきます。

お断りをしても何度も、、、

時間帯も考えずに、、、

三日続けて同じ会社の女性から営業の電話!

仕込中や来客中の時などタイミングが悪い。

しかし今日もタイミング悪くかかってきて今は来客中なのでとお断りをすると今までマニュアル通りに丁寧な受けが耐えの女性が急にキレ始め口調が豹変して興味ないんですか?と切れ気味に!

あり得ない!そんな営業なんて辞めてしまえ!

会社もどうかしている!

好き勝手に電話してきて話を聞かないとふて腐れキレる。ほとんど電話の暴力!

何故こちらが不快な思いをしないといけないのか?

まっ声から若い子でしょうから相手にしても仕方ないですね。

着信拒否とかも考えていかないと。

昔は電話より足を運ぶ営業が多かったですが、、、

さーて明日は暖かくなるみたいなので期待して頑張りまーす!

御予約お待ち致しております!

  • コメント: 0

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA