やはりオタク?

140162882009600095225_IMG00505
今日も一日暑かったですね。
少しお仕事をして、久しぶりに最近あまり知らないお店に行かなくなっていた鰻屋さんに行ってきました!
仲間の鰻屋さんには行ってはいるのですが、若い頃に比べると行かなくなっていたので何か新鮮?
というか、かなりのお店にいったので・・・笑
どんな店に行っても必ず勉強になるな~
鰻重を見ただけで色んな事がわかってくる。
殆どオタクの世界ですが?笑
帰り際にもう一軒持ち帰りが売れる鰻屋さんにお弁当を買いに。
何処も忙しそうでした。
付き合ってくれた彼女に感謝。
つい職人の目でみてしまうので違う視点で色んな意見を聞けるのでこれも勉強になります。
勿論、味覚も信用しているので。
その後、最近お気に入りの猿田彦コーヒーへ。
やはりここのコーヒーは美味しい。
何か有名になっちゃって、ちょっと複雑な気持ちですが?笑

  • コメント: 0

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA