取材

今日は準備中にもお弁当の大口注文を頂いていたので一日座る事がなくノンストップでした。
今もお店であれこれやってます。
いよいよ季節労働者です?笑
そうそう本日TBSさんから取材の依頼!
何やら共水うなぎを取り上げるらしいです?
勿論、丁重にお断り致しましたが、、、
この繁忙期に取材を受けるお店があるのか?
まっ大きなお店がでるのかな?

毎日何十件の御予約のお電話を頂きますが大変申し訳ありませんが7,8月はお席の御予約はお受け致しておりません。
吹けば飛ぶような小さなお店ですので御理解ください!
さあ帰って寝よう!
明日も頑張りましょう!

  • コメント: 0

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA