異常?

異常な暑さに身体が拒否反応?

今日はお昼が席待ちの御客様が沢山。

暑い中お待ち頂き感謝です。

夜はお酒を呑む御客様が久しぶりに多かったなー

ギリギリ完売しないでホッ。

明日は立秋。

身体はキツイですが何とか土用を無事に乗り切れました。

まだまだ気を抜かずに頑張ります!

御盆休みは16.17.18日となます。

昨日、当方の親方が突然来店!

ビックリと緊張。

一時間程あれこれお話。

引退してからかなりの年月が経っていますが未だにあちこちの鰻屋さんに食べに行っているみたいで驚き!あそこの鰻屋さんへ行ってみろとか経営の事もあれこれレクチャーをして頂きました。

久しぶりの親方との会話に昔に戻ったみたいでした。

いつまでたっても親方は憧れの存在ですね?

でもやはり歳をとったなーと。

昔ならきていきなりあそこが汚いとか、見えない所こそ綺麗にしろとか、、、

今は昔の怖さは影を潜めてしまってました。

いや綺麗にしてますから突っ込めなかったかな?笑

貴重な時間でしたが緊張で変な汗が?笑

 

  • コメント: 0

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA