新人

今週も終わりました。

梅雨らしいお天気が続きますが今日のお昼は満席を頂き有難うございました。

カウンター席は間隔空けてになるので超満席とは行きませんが、、、

これから夏に向けて悩みどこです。

色々考えていかないと、、、

もう5+6+7=18  コロナはイヤ

上手いこと出来てる?笑

夏の繁忙期に向けてご紹介でアルバイトさんが1人今週より働いてくれています。

ご両親が当方より歳下と言う娘みたいな若い子ですが頑張って働いてくれています。

精神的には若いつもりでしたが歳を感じます、、笑

是非、御来店の際には至らない所もあると思いますが宜しくお願い致します!

来週もお席まだまだございますので御予約宜しくお願い致します!

こちらも引き続き御支援お願い致します。

https://camp-fire.jp/projects/view/275693

 

  • コメント: 0

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA