また!

何か今日は微妙に暖かい?
変な天候でしたね。
また出前先の^マンションで閉じ込められました。
オートロックを二度くぐり中へ。
帰りに一枚目の扉は自動で空きましたが、二枚目のドアも普通なら中からは自動で空くのが普通?
たまに解除ボタンを押して空くドアもありますが。
前で立っても開かず、、、
扉に触れても開かず、、、
ボタンも見当たらない、、、
何故かジャンプしてみても開かず、、笑
やばー出られん!
数分ウロウロしているとドアから離れた柱に小さなセンサーらしき物を発見!
小さく手をかざして下さいと!
しかしドアまではかなりの距離。
試しに手をかざしてみても無反応?
なんなん?
とドアに向かうと自動でオープン!
助かったー
本当、最近のマンションはわからん。
また一つ勉強になりました。笑
でもあのセンサーも10円玉位でまず気付かないでしょう?笑

  • コメント: 0

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA