久しぶりに

疲れが溜まっていたのか随分寝てしまった〜

遅めのランチいや、もうディナーに以前行っていた五反田のカレー屋さんへ車を飛ばして行ってきました!

かなり前にグルメ芸人さんがテレビで紹介してしまってから行列が出来てしまって足が遠のいていました。

入れるかどうか?

時間帯がずれたせいか無事入店。

いつもの牛スジ煮込みカレーを注文。

あれ?

色が以前と違う?

食べてみると以前より酸味が強くなった感じ?

より美味さを求めて変化しているのかな?

美味しいですけど当方には以前の方が好みかな?笑

メニューも以前より女性好みが増えていました。

色々工夫しているんだな〜と感心。

店を出た後は並んでいました!

こんなに混んでいると中々来れないな?

また来年あたり行ってみようかな?笑

image

  • コメント: 0

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA