完売御礼

今年の営業も昨日で終了。

新店舗でまだまだですが無事に新しい年を迎えられホッとしています。

昨日はお昼に沢山の御客様に御来店頂き夜の御予約の御客様で完売しました。

お断りしてしまった御客様には大変申し訳ありませんでした。

先日の団体様の貸切も楽しくお仕事出来ました。

大変盛り上がってました。

最後は全員で社長様とジャンケン大会!

勝ち残った方に社長様から金一封。

当方も参加させて頂きましたが最後の三人で脱落。笑

ワイルドな社長様、こういう人が社員さんを束ね成功するのだと強く感じました。

かっこいい社員様でした!

新年は四日より営業致します。

新年会も承っておりますので御予約お待ち致しております!

 

今日はこれから昨夜終わらなかった掃除です。

お店が広くなったので掃除も大変、、、

一人で何時間かかるか?笑

好評だった鰻の天麩羅

 

  • コメント: 0

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA