こんな事を?

今日も一日ノンストップで疲れ果てました。

お断りしてしまった御客様には大変申し訳ありませんでした。

実は老舗ブランドのデパートの特別会員様限定バスツアーのお話を二日間宣伝も兼ねてお受けしていました。

お受けしたからには老舗デパートの名前に傷を付けないようにと必死でした。

年齢層は高めでしたが、やはりセレブの方達はちょっと違うな〜

あれこれ質問責め、、、

喜んで頂けたので肩の荷がおりました。

次は土用丑の日!

仕込、仕込、仕込です。

体力勝負です?笑

土用丑の日は御予約分のお席は埋まってしまったので御来店予定の御客様は直接御来店頂きお席が空き次第、御案内させて頂く形にさせて頂きますのでご了承下さい。

当日は完売で終了となります。

  • コメント: 0

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA