1人

母の体調が治らず今日は昼1人で営業。

何とかこなせましたが、やはり1人は大変、、、

そろそろ母も引退しても良い歳なので今後あれこれ考えていかないと。

夜は移転後初めて常連様の大企業の社長さんが御来店下さりコースを召し上がって頂きました。

美味しかった、また直ぐ来るよと温かい御言葉を頂き感謝です。

お迎えの車の運転手さんが道に迷いましたが、待つ間色々お話させて頂き貴重な時間でした。

明日もお昼は1人営業になりそうなので頑張りまーす!

お昼は、ほどほどの御予約お待ち致しております。笑

夜はソムリエさんが来てくれるので沢山御予約お待ち致しております!笑

  • コメント: 0

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA