さぁ明日から!

長年接客業をしているせいか人間観察する能力が研ぎ澄まされてきたように感じます。

スピリチュアル的な事を話すつもりはありませんが人間の本能は凄いと感じています。

表情や行動、言動で色んな事が読み取れる。

若い頃から心理学などに少しだけ興味があったからかな?

いやただ歳を重ねただけですね?笑

相手の気持ちがわかったらどんなに楽なのかと思う人は多いと思いますが小心者の当方には怖くて仕方ない気が?笑

わからないからこそ楽しい事も沢山ありますからね。

人間の能力は無限大。

今は当方の能力も無限大と信じ、お仕事に全てを注ぎ込んで新しいお客さんに喜んで頂けるように頑張ります。

さぁ、明日から団体様の御予約が続くので頑張らないと!

ニャンコが今日は足枕?笑

動物の方が人間より気持ちを察する能力はかなり上のように感じます。

  • コメント: 0

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA