オススメ

今日は一日涼しく御予約も一息でした。

明日の夜は満席を頂戴致しておりますが昼はお席少しご用意出来ますので宜しくお願い致します!

昨日のお休みは、疲れがたまっていたのか店の掃除やら仕込を終わらせた後、昼寝しようとゴロンとしたら目覚めたら夜になってました!笑

ご飯を食べないといけないと思い目黒のトンキへ!

やはり美味しいな〜

色んなトンカツを食べましたが、最終的にトンキが一番当方のお気に入りです。

いついっても凄い待ち客。

サービスも細かい気遣いがあり、調理場も綺麗でライティングも良く、働いている店員さんの無駄のない動きにいつ行っても関心します。

決して今時の愛想が良いサービスではありませんが、全てのお客さんに目がいっていて何も言わなくてもご飯、キャベツのおかわりを聞きに来ますよ。あの数のお客様なのに凄いです。

同じ飲食系のお仕事をなされている方は一度行ってみて下さい。学ぶ事が多い気がします。

 

 

  • コメント: 0

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA