暑くて、、、

今日は一日暑くてヘトヘトです。

と言ってもただ暑さに身体がまだ対応していないだけで満席ではございません。笑

少しづつですが御予約も入り始めましたが東京アラートでまた落ち込むのではと不安です。

もう休業要請だけは避けないと!

未だに東京都の協力金は何の音沙汰も無し。

くるのは税金ばかり、、、

この国はどうなっているのか?

頂いても全て税金で消えます?笑

家賃補助、雇用調整助成金、、、

色々出てますが知り合いのお店もあれこれ申請しているようですが、どれも手続きも大変で時間も掛かるらしいようです?

それより現金をもっと手早く定期的に配った方が皆さん助かると思うんですが、、、

国を当てにしないで今は出来る事を全てやってお店を守らないと!

皆様、御予約宜しくお願い致します。

こちらも引き続き御支援宜しくお願い致します。

https://camp-fire.jp/projects/view/275693

  • コメント: 0

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA