奇跡の入荷!

またまた久しぶりの更新になってしまいました。汗

GoToでかねりの御予約を頂きウロ萎えています。笑

有難い事に満席を頂ける日も多くお断りしてしまったお客様には大変もう訳ありません。

しかし感染拡大でキャンセルも増え始め、かなり不安です、、、

いつ終息するのか?

先が見えないので商売も難しいです。

こんな時期ですが続々と限定酒が入荷しております!

十四代七垂二十貫が奇跡の入荷です。

滅多にお目にかかれないお酒!

次回の入荷はありませんので売り切れ終了となりますのでお早めに。

他に黒龍しずく、石田屋、仁左衛門、新政No6、田酒などなど入荷致しますのでお楽しみに〜

仕入過ぎか?笑

まっ既にコレクションになりつつあります?笑い

 

  • コメント: 0

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA