後二週間

予定では緊急事態宣言解除まで後二週間。

多分延長間違い無いのかな?

困ったもんです。

閉店後、恵比寿周辺を偵察してみましたが意外と営業しているお店がある事に驚きでした。

仕方ないですよね。お店と雇用守る為には営業せざるを得ない所もあるでしょうから?

当店も緊急事態宣言以後、ビックリするくらい御予約が減り細々営業しておりますが、これが続くとなると休業も視野に入れておかないと食材の無駄が、、、

でも飲食店は協力金を頂けるけど仕入先は大変なので御客様が少なくても営業して少しでも助けてないと、、、

仕入先の削り節屋さん、酒屋さんとお話しましたが、かなり取引先のお店が休業しているようで大変と、、、

どうなっていくのか不安は尽きませんが今出来る事をやっていかないと。

感染対策を徹底してお席の御予約、テイクアウトの御予約お待ち致しております!

 

 

  • コメント: 0

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA