ワクチン

緊急事態宣言発出から最初の営業。

やはりお昼は御来店頂けますが夜は厳しいです。

テイクアウトは増え始めて感謝。

閉店後、買い物ついでに恵比寿周辺を視察してきましたが、要請を無視して営業しているお見せが多い事にビックリ!

何処も若い人で怖いくらい満席でお酒も見えました。

色々お店にも事情はあるでしょうが、これでは感染者減らないなー

今回ばかりは皆要請に従うと思っていたので驚き。

真面目に要請に従っている事がバカらしくなってきてしまう店もあるでしょう?

まっ、ただ普通に営業しているだけで悪とみなされてしまうのも可笑しな話ですが?

これだけ若い子が動いて感染者増えるなら先に活発で無症状者も多い若い方からワクチン接種した方が感染者も減るんじゃないかと個人的には思います。

早く楽しく営業出来る日がくる日を願うばかりです。

 

  • コメント: 0

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA