さぁ繁忙期

いよいよ七月だー

いつもなら気合い入れて頑張らないと!と思うのですが、、、

感染者急増に加えて時短要請も延長になりそうですし、もしかしたら又アルコールNGになるのかと不安な日々が続いてます。

これだけ無理難題を押し付けられても要請を守って営業しているのにな〜

減るどころか増えてる!

もう飲食店が原因とは思えないような、、、

11日以降の要請を早く決めて欲しい。

御予約を受けるのにあれこれ大変です。

やはり公務員は飲食店の現状を理解していないのかな?

新たな協力金の申請サイトもシステムトラブルだらけで丸一日申請出来ない方がいらっしゃったようです?

前回の申請からかなり時間があったのに、テスト運用もしていなかったのか?

またシステム会社変えたのか?

もう呆れてます。

皆さん、資金繰りが大変で一日も早く協力金を頂きたいので初日申請しますよねー

飲食店の気持ちと公務員さんとでかなりの差があるみたいです。

愚痴ばかりですいません。

当店は要請に従い感染防止対策を徹底して元気に営業して参りますので御予約宜しくお願い致します!

 

  • コメント: 0

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA