イジメ

またまた緊急事態宣言!

またアルコール停止!

多数の御予約を頂いておりましたが今朝からキャンセルの御連絡が多数、、、

要請を見てみると飲食店だけ厳しい要請に腹わた煮えくりかえります。

これだけあれこれ協力してきたのにな〜

検査も受けてお墨付きを頂いたのに意味があったのか?

感染者減らすなら一度目の宣言のように学校も商業施設も休業要請にしないと減らない気が?

協力金前払い?

前払いなら明日にでも申請出来る様になるのか?

まだ4月分も申請始まったばかりなのに、、、

そんなすぐオンライン申請サイト作れるのか?

今回のオンライン申請も初日からトラブルだらけだったのに。

見回るなら一緒に協力金持ってきて〜笑

もう緊急とは言わない様な気がするのは当方だけでしょうか?

オリンピックを成功させるには国民の協力が必要?とか官房長官がおっしゃっていますが国民の6割はオリンピック開催反対ですよ?言っている意味がわからない?

オリンピック開催期間に飲食店は犠牲に。

飲食店には厳しく要請するのに何故オリンピックは中止にしないのか?

オリンピックで感染者増えたら、また飲食店イジメですか?

また愚痴ばかりになってしまいました。

鰻屋さんの繁忙期丸ごと緊急事態宣言です。

何を言っても変わらないので要請を守り細々営業して参ります。

緊急事態宣言中は20時閉店アルコールの提供は中止とさせて頂き営業させて頂きます。

こうなったら意地でも要請を守って参ります。笑

アルコールは無くなりますが鰻はあります。笑

宜しくお願い致します!

 

  • コメント: 0

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA