可哀想。

感染者急増で8月は御予約も激減。涙

いやこれだけ増えると店内営業するのも少し恐怖を感じるしお客様の安全も確保しないといけないので仕方ないです。

毎日アルコールを提供していますかと御予約のお問い合わせがあります。

アルコールの提供はしていないとお伝えすると御予約は頂けない。

しかし災害級のレベルですし申し訳ありませんが要請に従った20時閉店、アルコール無しの営業となります。

当店でクラスターが発生したら大変ですし。

テイクアウトの御予約を宜しくお願い致します。

しかし国のやる事は理解不能。

来週には東京都は一万人超えの新規感染者か?

緑の都知事が修学旅行も中止、延期しろと。

可哀想だな〜

オリンピックは県境ではなく国境を超えているのに延期、中止しないのか?

学生さん達も理解に苦しみますよねー

甲子園も感染者が出たので辞退した学校も、可哀想過ぎます。

病床逼迫で自宅でコロナで亡くなった方も。

ご冥福をお祈り致します。

これは政府の対策の失敗で人災ではないのか?

まだまだ自宅療養している方が沢山おられるみたいなので、無事を祈るばかりです。

様々な理由はあると思いますが要請を無視して営業を続けている飲食店も沢山有りますが流石にもうお客様、従業員の安全を守るのは無理なのでは?

お金も大切ですが命より大切なものはありませんから。

当店は要請に従った営業をして参りますが、状況によっては店内営業を自粛してテイクアウトのみの営業にするかもしれませんので御理解をお願い致します。

もうロックダウンしないと手遅れになる気が、、、

政治家さん、パラリンピックやっている場合じゃないですよー

国民の命を守って下さい!

  • コメント: 0

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA