暑すぎる。

今週は暑さが物凄く体が拒否反応。

商売は完売したり静かだったりと激しい。

やはり8月の感染者急増から夏の勢いもとまり静かな日が増え始めました。

しかたないですよねー

中々感染者も減らないし入院も出来ない方々が大勢いらっしゃって死亡者も増え始めてます。

国は国会もお休みで何をやっているのか?

総裁選とか騒いでますが、今はそれどころではないのに、、、

尾身さんの言葉が総理大臣より心に響くのは僕だけでしょうか?

何で専門家の言う事を聞かないのか理解不能。

まっ経済を考えてでしょうが、もうそんな事言っている現状ではないと思います。

思い切った対策をとって欲しいです。

当店も休業も考えましたが応援して頂ける常連様がいらっしゃる事に感謝して席数を減らしアルコール無しの20時閉店で細々営業を続けております。

しかし東京都の新規感染者が1日10000人近くに増えたらテイクアウトのみ営業に致します。

御理解をお願い致します。

あー早く自由に商売をしたい!

今年に入って自由に営業した日が無い現実、後4ヶ月になってしまった。

恐らく9月12日に解除される事も無いと思うので今年はもう諦めモードです。

まっ今は感染しない事が1番ですので我慢我慢。

皆様も外出時はお気をつけ下さい。

 

 

 

  • コメント: 0

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA