入荷

早くも今年も後二ヶ月。

ようやく夜も御予約が増えてホッ。

明日の夜は満席となりました。明後日はまだお席ございますので御予約お待ち致しております。

日本酒もあれこれ限定酒が入荷しています。

西田酒造様のうとう。

田酒も限定酒入荷致しております。

いや〜久しぶりにキレそうでした。

昼の12時の忙しい時に東京都の協力金申請の不備があるので再提出をお願いしますと電話。

しかも申請して約二ヶ月が過ぎて、、、

オンライン申請がバグって添付したはずの画像が消えるという御粗末なサイト!

当方のミスでは無く東京都のミス。

さすがにキレそうでしたが多分アルバイトの方だからと思いグッと抑えました。笑

添付したスクショも保存しているので100パーそちらのせいでは?連絡が遅すぎませんか?ていうか相手は飲食店ですよ、この昼の忙しい時間帯に電話するのはどうなんですか?と少し嫌み。笑

やはり御役所仕事にはイライラします。

これでは必死に頑張って協力した飲食店をバカにしていると怒っている方もいらっしゃるのも当然!

まっ、もう協力金も最後なので気長に待ちまーす。

 

 

  • コメント: 0

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA