早く

日本どうなるのか不安?

新規感染者は東京都はヤバイですね〜

また何かしら要請が出るでしょう。

一気にお先真っ暗になりました。笑

せっかく通常営業出来て楽しくやっていたのに、、

まっ予想通りの展開ですけど国も都も何で素人が考えてもわかる事をまた慌てふためいているのか理解不能?

商売は感染者数が増えるに従って御予約も減っています。

これなら手遅れになる前に早く緊急事態宣言でも出して一日も早く感染を抑え込んだ方が得策かと思うのは自分だけでしょうか?

このまま爆発が続いたら濃厚接触者が多数出て物流も公共機関も医療もストップしてしまわないかと不安です。

こんな中、必死に頑張って頂いている医療関係者の方々には感謝しかありません。

皆様、大変な時期ですが国民皆協力して乗り越えましょう!

 

  • コメント: 0

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA