さびしいなー

今夜は団体様もあり満席。

久しぶりに全く日本語の喋れない外国人の方が御来店!

何か久しぶりだな〜

コロナ前は毎日外人さんいらしていたんですよね〜

何故か懐かしい〜笑

団体さんの御予約も増え始めてホッ。

またコロナが増えない事を願うばかり。

御予約も増え始めてきましたので中々当日の御予約が難しくなってきましたので御来店予定の御客様はお早めに御予約頂けると助かります。

悲しいニュースが飛び込んできました。

長年通っていたラーメンの老舗が閉店と、、、

最近はあまり行けてなかったのですが、いざ閉店となると悲しい。

親父さんとも仲良くして頂いて当店にも数回御来店頂いた。

親父さんももう良いお歳なので仕方ないですね。

昭和初期から続いた名店!

お疲れ様でした。

 

 

 

  • コメント: 0

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA