悲しい

今夜も沢山の御客様に御来店頂き有難うございました。

嬉しいメッセージまで頂き感謝です。

明日の夜も満席となりました、お昼はまだお席ございますので宜しくお願い致します。

悲しいニュースが飛び込んできました。

ミュージシャン高橋幸宏様が旅立たれてしまった。

当方、中学生の頃からの大ファンです。

サディスティクミカバンド、YMO、ソロと。

影響もかなり受けました。

インスタ投稿が止まったので嫌な予感はしていましたが、、、

天才ドラマーであり衣装なども手掛ける多才な方。

高校生の頃にPARCOに入っていた幸弘さんのお店にも背伸びして買いに行った事も思い出します。

ライディーン、中国女、以心伝心、君に胸キュン、体操、、、と幸弘さんの作曲した曲も大好きです。

好きでコンサートも何回も行ったなー

最近レコードを聴くチャンスが増え所有のソロアルバムを聴かせて貰っていました。

音楽殺人、ニューロマンティックなどなど。

沢山の感動と曲を有難うございました。

御冥福をお祈りします。

高校生位から改築するまで部屋に貼っていたポスターです。

  • コメント: 0

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA